※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

カップヌードルそっくりなポーチ!?│カップヌードル50周年記念

どうもです。

ふと小腹が空いたとき用にストックしてある日清のカップヌードル。

そのカップヌードルが今年で50周年らしいです。

それを記念してこんな商品が発売されました!

CUP NOODLE 50TH ANNIVERSARY カップヌードル BIGポーチBOOK

この本にはなんと!カップヌードルにそっくりな形をしたポーチがおまけ(本体)として付いてくるのです!!
実際に購入したものの写真がこちら
本とポーチ以外にもおまけとしてシールが付いてくる!ふたとめシールがいい感じ

大型本表紙

内側のシール

ポーチはこんな感じで折りたたまれてました。

折りたたんだポーチ

本物も潰して捨てる時はこんな形になりますよね

大きさはこれくらいで、ファスナー引手部分がフォークになっているのが面白くて好き!
ヌードルポーチ高さ

ノーマルサイズじゃなくBIGのカップヌードルサイズ

フォークの引き手

見た目だけじゃなくつまみやすいのも良し

蓋の内側と中身はこうなってます!猫耳バージョンを採用している。
蓋の内側

内側の模様が具っぽくなってるのが面白い

ヌードルポーチの写真

見た目は完全にカップヌードル

いやぁ面白そうだったので、思わず記念なのも兼ねて買ってみましたが、思った以上にクオリティが高かったです。

さて、中に何を入れるか考えるか……。
やっぱり麺っぽいものが良いかな?
各種充電コードの収納場所にするのもいいかも知れないですね。

 

最後に

一番好きな味は「欧風チーズカレー」です。

 

それでは、また。

おもしろ商品
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました