※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

トレーニングマットをオシャレに収納したい│リングフィット

どうもです。

効率の良いダイエットのため、基礎代謝を上げるべく、リングフィットアドベンチャーをやって筋肉を鍛えてます。

やってみると、話に聞いていたよりもキツイ!スクワットの攻撃力低すぎなのでは!?

アドベンチャーをやるにあたって「ドスドス」と音が響かないようにトレーニングマットを購入したのはいいのですが、使わない時どこに置いておこうか迷います。
(普段、ヨガとかやってる方はどうしてるんだろう?)

トレーニングマット写真
これがトレーニングマット

用具入れなどに毎回しまうようにすると、多分出すのが面倒になり続かなくなる気がします。でも敷きっぱなしは避けたい。

つまり部屋に置いときつつ、あまり邪魔にならないように……難しいな。
そんなこんなで悩んでいたのですが、ある日いいアイディアが浮かびました。

それがこれ!

マット収納時写真

なんかちょっとオシャレじゃないですか?

ロールにした状態でおしゃれなゴミ箱に入れただけなのですが、いい感じのオブジェと勘違いしてくれる人もいそうな気がする(色々と気のせいかもしれない)。

ちなみに空のゴミ箱にそのまま突っ込むと、ふとした調子で倒れそうになるため、中に重りを入れてあります。

こうして無事、問題も解決されたのでトレーニングに励むとしますか!

最後に

スワイショウに逃げるな!!

それでは、また。

DIY・アイディア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
kanatunのメモ書き

コメント

タイトルとURLをコピーしました