※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

スーパーハカーになれる? 帽子をGET!│STEINS;GATE

こんにちは

私はアニメやゲーム等のグッズでも実際に作品内で使われていたものが好きで、衝動的に買うことが多いです。
今回はこれまでやってきたADV(アドベンチャーゲーム)の中でも5指に入るSTEINS;GATEから、主人公のフェイバリット・ライトアームであり、作品内で最も有能であったと断言できるダルが作品内で被っていたキャップを手に入れました。

『劇場版 STEINS;GATE スーパーハカーキャップ』

Steins;Gate シュタインズゲート スーパーハカー キャップ コスパ


 

公式でコスパから発売されている商品なため再現率が高いです。特につばがオレンジ一色ではなく、きちんと先端部分が白色になっています。生地も丈夫で普段使いもできそうな感じです。

(外で被ってたら誰かに気づかれるかな・・・)

また、スナップバック式なのでサイズが調節できるため、頭が少し大きい(頭周り約59cm)私でも被ることができることが嬉しいです。

キャップ正面写真 キャップ裏側写真 イラストとの比較写真

ダルと違ってハッキングはできないので、まずはこれを被ってマクロの勉強でも改めて頑張ろうかなと考えております。

それでは

アニメ・ゲーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました