※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

サージカルテープを簡単、そしてきれいにカットできる商品をご紹介!

どうもです。

だいぶ前から、眠るときには口にテープを貼って、口呼吸をしないようにしてます。

このテープは専門の物も売られているのですが、常用するには値段が高くコスパが悪いため、医療用のサージカルテープを使ってます。

サージカルテープの写真

使ってるテープはこれ

毎回使う際に

箱を開ける → 袋から取り出す → カット → 袋にしまう → 箱にしまう

とやっていたのですが、まぁ面倒。でもテープを袋に入れずに裸で置いとくのは流石に不衛生。どうしようか……と考えてたところ、良いものを見つけました!!

 サージカルテープカッター  』

サージカルテープカッターの写真

サージカルテープカッター

【 良かった点 】

・裸でテープを置かなくて済むので、側面が汚れず衛生的

・手元を見ないでもテープが切りやすいので、寝る前(消灯後)でも使える

ワンタッチでカットできるため、眠くてどうしようもない時でも、面倒がらず続けられる

テープカッター使用の動画

実際にカットしてみる

【 気になった点 】

・中々、きれいに切れない(用途的にキレイな必要はないけど)

【 まとめ 】

激しい睡魔に襲われている時に、テープを箱から取り出してカットするの面倒くさいと貼らずに寝てしまうことがよくあったのですが、これを買ってからはワンアクションでテープを準備できるため、そういうこともほぼ無くなりました。

いらっしゃるかは分かりませんが、同じような悩みをお持ちの方はこのサージカルテープカッターを試してみてはいかがでしょうか?

それでは、また。

雑貨
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました