※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Sサイズのピザを常にお持ち帰り気分!│ピザーラポーチ【レビュー】

どうもです。

突然ですが、皆さんはピザがお好きですか?
私は大好きで、現在、糖質制限中(ケトジェニックダイエット)で食べられないのが、正直悲しいです。

そんな中、ピザーラの広告を羨ましく眺めていた時にふと

せめて見た目だけでも、ピザを頼んだように錯覚するアイテムが欲しい

とそんな考えが浮かび探してみることに……
すると、まさにピッタリの商品を見つけましたので紹介します!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

商品説明

PIZZA-LA 35th ANNIVERSARY BOOK イタリアンバジル S size

※画像は宝島チャンネルより引用
サイズ(付録ポーチ)

【サイズ】(約)縦18.5×横18.5×高さ5cm
【素材】PVC、ポリエステル、ゴム、合金、鉄

商品概要

大人気宅配ピザチェーン「ピザーラ」から創業35周年を記念したオフィシャルブックが登場!

特別アイテムはマルチに使える多機能ポーチ。本物のピザ箱そっくりなポーチを開くと、底にはリアルなピザのプリントが。

使うたびにワクワク笑顔になること間違いなし!

宝島チャンネル PIZZA-LA 35th ANNIVERSARY BOOK イタリアンバジル S size 商品ページより引用

実際に届いた商品を紹介

宝島社の公式オンラインショップである、「宝島チャンネル」で購入!
ダンボールを開けると、商品はこのようなパッケージされた袋の中に入ってました。

ビニールポーチに入ったピザーラポーチ
Sサイズなので少し小さめ
ビニールポーチに入ったピザーラポーチ(裏面)
裏にはブックレットが入ってる

これ袋の構造が面白くて、本体であるブックレットはポーチとは別に、きちんと専用のポケット部分に入ってます。

袋の裏面
裏側はパッケージされてないポケットになっている
袋のピザのロゴ
袋部分にもきちんとピザ要素を入れるこだわり

早速、袋の封を切って、ポーチとブックレット(本体)を取り出します。

PIZZA-LA 35th ANNIVERSARY BOOK

まずは一応、この商品のメインとなるPIZZA-LA 35th ANNIVERSARY BOOKの方をご紹介。

ブックレット表面
ANNIVERSARY BOOK の表面
ブックレット裏面
ANNIVERSARY BOOK の裏面

(約)17cm×17cmサイズのブックレットとなっており、次のような内容が載っております。

  1. PIZZA-LAの歴史 :その名の通り、ピザーラの歴史を年表形式で紹介
  2. ピザーラ キャラバン :イベントや遠隔地などで使われるオーブン付きのピザーラキッチンカーの紹介
  3. ピザへの想い :商品開発本部の方が語る、ピザへの想いについて
  4. 美味しさのヒミツ :ピザ作りの方法や食材などのこだわっている部分を紹介
  5. PIZZA-LA図鑑 :各種ピザの写真つき説明
  6. WE LOVE PIZZA-LA!! :多数芸能人へのインタビュー記事
  7. ピザーラ エクスプレス :イートインタイプの店舗型ピザーラの紹介
  8. Instagram Campaign :Instagramでのクーポン配布キャンペーンについて

特にPIZZA-LAの歴史などは読んでて面白かったです。エビマヨうきわとかそんなのもあったなぁ……。

ピザーラポーチ イタリアンバジル Sサイズ

さて続いては本題のピザーラポーチです。
表面には実際のピザーラと同じく大きなpのマークが描かれてます!

ピザーラポーチ表面
ピザーラポーチ表面
ピザーラポーチ裏面
ピザーラポーチ裏面

ファスナーはダブルジップ式になっており、引き手部分はピザーラのpマーク仕様。
側面には持ち運べるように持ち手が付いており、実際の箱と同じくPIZZA-LAのプリントもあります。

ピザーラポーチ引き手
引き手はお馴染み「p」
ピザーラポーチ持ち手
持ち手があるので持ち運ぶのが楽

それでは、実際にポーチを開けて、中身を見ていきます。

ピザーラポーチを開いた写真
開くとポケットとペンホルダー部分が

写真のように蓋裏部分がジップで閉じられるタイプのポケットとなっており、またポーチの真ん中にペンなどが挿し込める、仕切り部分があります。
仕切りは両面とも文具などを収納できるようになってます。

仕切りの裏側
仕切りの裏側にもペンを収納できる
仕切り部分にペンを差し込んだ写真
実際にペンを差し込んでみた様子

そしてさっきからチラッと見えていますが、このポーチ最大の特徴はコチラ!

ポーチ底のピザの印刷
ポーチの底にはピザ(印刷)が!!

ポーチの底部分にピザがある!!

まあピザ(印刷)ですけどね。
ただ実際に見てみると、かなりリアル本物のピザがそこにあるような錯覚を覚えます!!

これを見ればまるでピザを食べたい欲が収まり、厳しい糖質制限ダイエットも上手くやっていけるはず!(でも正直、逆効果な気もしてます……)

種類ちがいの商品もあり

このPIZZA-LA 35th ANNIVERSARY BOOKにはイタリアンバジル S sizeの他に、ピザの種類違いサイズ違いが存在します。

PIZZA-LA 35th ANNIVERSARY BOOK テリヤキチキン S size

テリヤキチキン版ピザーラポーチの写真
写真左側(宝島チャンネル商品ページより引用)

子供にも大人気なテリヤキチキン!

最初はこちらと迷いましたが、ピザと言ったらイタリアンバジルかなと思い、そちらを購入。
2種類とも買って楽しむのもありでしたね。

PIZZA-LA 35th ANNIVERSARY BOOK イタリアンバジル M size

Mサイズポーチの写真
(宝島チャンネル商品ページより引用)

続いてはイタリアンバジルのMサイズVer.。
サイズが(約)縦23.5×横23.5×高さ6cmと一回り大きくなっています。

実際にピザを食べる時はMサイズ位を頼むので、こちらの方がよりリアルなピザっぽく感じるかも知れません。

さいごに

今回はPIZZA-LAの35周年記念に出されたPIZZA-LA 35th ANNIVERSARY BOOK イタリアンバジル S sizeをご紹介しました。

その面白さに惹かれて買ったものの、正直ピザの印刷は期待していませんでした。
ところが実際に見てみると、想像の何倍もリアルで実在感が凄いです!

商品としてはポーチなので、文具を入れたり、女性の方ならメイク道具などを入れたりするのでしょうが、私としては炭水化物が食べたくなった時にそっと底にあるピザを見て愉しむアイテムにしようかなと考えております。

ピザ好きの方、実際に本商品を手に取り、そのピザのリアルさを楽しんでみてはいかがでしょうか?

PIZZA-LA 35th ANNIVERSARY BOOK イタリアンバジル S size

※画像は宝島チャンネルより引用

それでは、また。

おもしろ商品雑貨
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました