※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ツインターボやトレセン学園の生徒とおそろいになれるグッズ│ウマ娘

どうもです。

以前の記事から、またウマ娘お揃いになれるグッズが出ていたのでご紹介を!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

商品紹介

トレセン学園ジャージ(上)

ウマ娘 プリティーダービー トレセン学園 ジャージ

トレセン学園ジャージ上
(アニメイト公式サイトより)

2022年8月5日発売予定(予約受付中)

【サイズ】

Sサイズ 身丈:約69cm/身幅:約56cm/肩幅:約45cm/袖丈:約57cm
Mサイズ 身丈:約71cm/身幅:約58cm/肩幅:約46cm/袖丈:約58cm
Lサイズ 身丈:約73cm/身幅:約60cm/肩幅:約47cm/袖丈:約60cm

【素材】

ポリエステル96% ポリウレタン4%


コチラは見てわかるようにトレセン学園のジャージ(上)です。
ゲームやアニメ中に練習などでウマ娘達が実際に着ているやつですね!

ウマ娘メジロ家スクショ
ジャージVer. メジロ家3人

ジャージの良いところは部屋着としてピッタリなので、

(グッズを外で着るのはやっぱり抵抗がある……)

という方にも、日常使いできる点です。

またサイズも3種類あるようなので、少し大きめを買って、ゆったりと着るのもオススメです!

トレセン学園ジャージ(下)

ウマ娘 プリティーダービー トレセン学園 ジャージ(ズボン)

トレセン学園ジャージ下
(アニメイト公式サイトより)

2022年8月5日発売予定(予約受付中)

【サイズ】

Sサイズ ウエスト巾:約70~95cm/股下:約75.5cm
Mサイズ ウエスト巾:約75~100cm/股下:約76cm
Lサイズ ウエスト巾:約80~105cm/股下:約76.5cm

【素材】

ポリエステル96% ポリウレタン4%


ジャージの上着があるのなら、もちろんズボンもある。
ということでトレセン学園ジャージのズボンです。
※ただし、しっぽ穴は空いていない模様

トラックジャケットとして上着だけ着る使い方もありますが、やはり上下そろえて着たい!

なので個人的には上下セットでの購入が良いかなと。

ツインターボ レプリカパーカー

ツインターボ レプリカパーカー(男性用フリーサイズ)

ツインターボパーカー男性用
(アニメイト公式サイトより)

ツインターボ レプリカパーカー(女性用フリーサイズ)

ツインターボパーカー女性用
(アニメイト公式サイトより)

2022年8月中旬発売予定(予約受付中)

【サイズ】

男性用 身丈:約71cm/身幅:約61cm/袖丈:約58cm/肩幅:約56cm
女性用 身丈:約66cm/身幅:約56.5cm/袖丈:約56.5cm/肩幅:約51cm

【素材】

素材:ポリエステル100%


こちらの商品は、アニメウマ娘2期で我々に笑いと感動をもたらしてくれた、ツインターボ師匠勝負服忠実に再現したパーカーです!

サイズはフリーサイズのワンサイズですが、男性用と女性用の2パターン用意してくれています。
女性がダボッとこれを着ていたら、それは可愛いことでしょう!

ツインターボの勝負服に付いている「ぬいぐるみ」

ツインターボぬいぐるみ

ツインターボのぬいぐるみ
(アニメイト公式サイトより)

2022年8月中旬発売予定(予約受付中)

【サイズ】

全長約31cm

【素材】

本体:ポリエステル/安全ピン:鉄+PS


このぬいぐるみを見て「ピンッ!」と来た方は中々のウマ娘好きですね。
商品名は「ツインターボぬいぐるみ」となってますが、ツインターボを模したぬいぐるみではありません!

これはツインターボの勝負服に付いているぬいぐるみなのです。

ツインターボゲームスクショ
胸部分についているヤツ

正直、走るのに邪魔じゃないのか?
とは思いますが、招き猫背負っている娘とかもいるから、まあそこはね。

ツインターボのレプリカパーカーの胸につけても良し、もちろんぬいぐるみとして飾っても良しと2WAYの使い方ができるので、ツインターボ好きor担当トレーナーの方はぜひ!!

さいごに

今回は前回に続く第2段として、ウマ娘キャラとおそろいになれるグッズを、大きく分けて2種類ご紹介しました。

キャラが描いてあるグッズも良いのですが、個人的にはやはり作品中でキャラが使っているもののような、その世界観を楽しめるグッズが好きです。
今回紹介した商品はどれもウマ娘作品中に存在するもののレプリカであるため、欲しい方も多いのではないでしょうか?

特にトレセン学園ジャージの方は男女共に需要がありそうで、売り切れが起こりそうだなと感じるので、欲しい方はお早めに!

また、このような商品を見つけた時はご紹介できればと思います。

それでは、また。

アニメ・ゲーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました