※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ミニサイズのUber Eatsリュックがカワイイ!【売切れ注意】

どうもです。

外食が中々出来ないこのご時世、宅配サービスを使って食事をしている方も多いのではないでしょうか?

そんなこともあり、外を歩いていると、Uber Eatsの文字が入ったBOX型のリュックを背負いながら自転車を走らせている方々を良く見かけます。

そんなあの箱型リュックがミニサイズのポーチとなって、少し前に販売されたのですが、すごく人気があり、即売り切れ&高額転売状態に……

半ば諦めていたとき、再販されるとの情報が飛び込み即予約!
今回めでたく手に入れることができたので、簡単にレビューします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

商品説明

Uber Eats 配達用バッグ型 BIG POUCH BOOK SPECIAL PACKAGE

宝島社UberEatsポーチBOOK
UberEatsポーチ(宝島社HPより)
スペック

サイズ(約):W18×H18×D17cm[最大]
素材:PVC、ポリエステル、合金、鉄

概要

大人気デリバリーサービス「Uber Eats(ウーバーイーツ)」
配達用バッグそっくりのポーチが登場!

Uber Eats 配達用バッグ型 BIG POUCH

街中でよく見る! あの配達用バッグがなんとポーチに。
デザインはもちろん、機能性にもこだわりをたっぷり詰め込みました。

\ P O I N T /
●フロントと両サイドにブランドロゴをオン
○ちゃんとリュック型になっているのが可愛い
●スマホも入るメッシュポケットが両サイドに
○リフレクターも再現
●マチありのフロントポケットが便利
〇たっぷり入る大容量!

いろんなシーンで楽しめること間違いなしでギフトにもおすすめなポーチです!
ここでしか手に入らないスペシャルアイテムをお見逃しなく。

宝島CHANNEL商品ページより

実際に届いた商品を紹介

バッグはこのように折りたたまれ、ぺしゃんこになった状態で届きました。

袋に入ったUberEatsポーチ
折りたたまれて袋に入った状態で到着
UberEatsポーチと小冊子
ポーチの他には小冊子が付いてる

この商品には「BIG POUCH BOOK」とあるように書籍・雑誌なので、画像左の小冊子が本体で、実はポーチは付録です。

小冊子の方には本物のUber Eatsリュックの詳細解説などが載っていました。
また初回注文限定ですが最大2,500円オフになるクーポンコードもあります!

UberEatsポーチのレビュー

それでは実際にポーチの方を紹介していきます。
まずぺしゃんこの状態から復元させて、ぐるっと見てみると……

UberEatsポーチ(正面)
正面からみた様子
UberEatsポーチ(横面)
サイドにはポケットが
UberEatsポーチ(背面)
背面にはもちろん背負えるようにバンドが

本物のリュックを持っていないので、確実なことは言えませんが、かなり忠実に再現している気がします!!

上にある取っ手部分を持ってみるとこんな感じです。
これで何となくのサイズ感を分かってもらえれば。

UberEatsポーチを手に持った写真
サイズ感の参考になれば

バッグの正面には本家同様に反射材が付けられており、夜中でも安心!!
(まあ夜に外で持ち歩くことは無いとは思いますが……)

UberEatsポーチ(反射材)
こういうディテールが重要!!

続いて中を見てみると、仕切りが入ってました。
これでバッグ内部を2段に分けることができるようです!

UberEatsポーチと中敷きの写真
可動式の仕切りがあるのも本家同様

中は流石に断熱材ではなかったですが、広々としていて、色々なものが入れられそうです。

UberEatsポーチ(中)
中はボックス型なので流石の広さ

可動式の仕切りを取り付けてみるとこんな感じになります。

UberEatsポーチ(中仕切あり)
仕切りを付けて2段にセパレート可

(でもこれ、下の段はどうやって取り出しするの?)
と思われた方、ご安心ください!

ポーチのフロントポケット部分は下の写真のように、ポーチの下の段と繋がっており、ここから出し入れができるようです!

UberEatsポーチ(フロントポケット閉)
フロントポケットを開けると……
UberEatsポーチ(フロントポケット開)
このように中につながっている!

せっかくなのでお菓子を入れとして使うことに。
付録のシール目当てに買ったウマ娘グミを。

UberEatsポーチにお菓子を入れた写真
やっぱり食べ物を入れたくなる

さいごに

今回はミニサイズでカワイイUberEatsリュック型のポーチが付いてくる、Uber Eats 配達用バッグ型 BIG POUCHの紹介をしました。

クオリティが高く、人気で売り切れる理由も分かる一品でした。

これにお弁当やお菓子を入れて持ち歩くのが、個人的に楽しそうだなと!

この商品、販売しているところが結構限られているようで、オススメは宝島社HPの宝島CHANNELです!

商品リンクはこちら

Uber Eats 配達用バッグ型 BIG POUCH BOOK SPECIAL PACKAGE

それでは、また。

おもしろ商品雑貨
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました