※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ここ1年間、口内炎ができていないのはコンクールFのおかげだと思う

どうもです。

最近、歯科検診があり、口を開けて診察してもらってるときにふと、

( ……最近、口内炎できてないなぁ…… )

と思いまして、これまでは2ヶ月に1回くらいの頻度でできていた、中々の口内炎キャリアーだったのですが、もう1年ほどできた記憶がない。

何か変化したことは…… と考えてると、

「 そういえば寝る前のマウスウォッシュを変えてからだな 」

そうなんです!マウスウォッシュをコレに変えてから、口内炎ができなくなったんです!

『 コンクールF (ConCool F) 』


もちろん、日々の生活習慣や栄養状態などが関係している分もあるとは思うのですが、個人的にはこのコンクールFによる影響が大きいのではないかと。

コンクールF写真

もうコンクールFさんには足を向けて眠れない

元々は歯医者で虫歯を治療してもらった際にオススメされて、使い始めたものであり、虫歯が出来づらくなればいいなぁって感じだったのですが、思わぬ拾い物でした!

刺激性がないので

「マウスウォッシュかぁ……使うと口の中が痺れるから苦手」

という方にもオススメです。寝る前に使っても目が冴える事がないのがポイント高い。

口内炎で悩むことの多い方、個人差はあるとは思うのですが、一度試してみてはいかがでしょうか?

それでは、また。

健康・トレーニング
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました